あなたは 番目のお客様です。

当サイトにお越し頂きありがとうございます♪ レッドビーシュリンプやAQUAについていろいろ情報交換しませんか?楽しいコメント及びTBお待ちしてま〜す! 祝!我が家に稚えびちゃん誕生! | MYシュリンプワールド(CRSの世界)

MYシュリンプワールド(CRSの世界)

すばらしきクリスタルレッドシュリンプの世界(Red Zebra Shrimp)
当ブログのバナーです^^/
アクア関連サイトの
相互リンク募集中で〜す♪
まずはポチッとお願いねv(*'-^*)b


MYシュリンプワールドのショッピング
MYシュリンプワールドのオークション
<< 浮き草が増える〜っ! | TOP | ここのカプセルホテル満員御礼! >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
祝!我が家に稚えびちゃん誕生!
祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝みなさ〜ん!ついに我が家に稚えびちゃんが誕生しました〜〜!拍手
昨日発見しました!稚えびちゃんおめでとう!祝
こんな画像で見えますかね〜?2匹いるのですが・・・
あまりに小さく見る、小生の技術じゃこれ以上の接写カメラは不可能です。
約2mm〜3mmほど大きさなのにちゃんと「シマシマ」が!かっわい〜〜〜っ!
ずっと見とれちゃいました。まだまだ抱卵ママはいますので、続々誕生する予定です。
肉眼で確認できたのは5匹です。中にはシマシマがないものもあり、成長につれ、どんな固体になるかがとっても楽しみです。
| - | 23:15 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 23:15 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
稚エビ誕生おめでとう
2〜3mmでこのくっきりとした模様は立派だワ
エビだらけになった水槽を見てみたいような・・・。
楽しみですね
| あねご | 2005/06/28 9:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ebiebi.jugem.jp/trackback/34
トラックバック