あなたは 番目のお客様です。

当サイトにお越し頂きありがとうございます♪ レッドビーシュリンプやAQUAについていろいろ情報交換しませんか?楽しいコメント及びTBお待ちしてま〜す! 浮き草が増える〜っ! | MYシュリンプワールド(CRSの世界)

MYシュリンプワールド(CRSの世界)

すばらしきクリスタルレッドシュリンプの世界(Red Zebra Shrimp)
当ブログのバナーです^^/
アクア関連サイトの
相互リンク募集中で〜す♪
まずはポチッとお願いねv(*'-^*)b


MYシュリンプワールドのショッピング
MYシュリンプワールドのオークション
<< いいお店見つけた! | TOP | 祝!我が家に稚えびちゃん誕生! >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
浮き草が増える〜っ!
我が家のメイン水槽の浮き草が異様な繁殖を見せている。
2週間前、30房あったフィランタス・フルイタンスが見る見るうちに150房以上に!
ドワーフアマゾンフロッグピットもどんどん大きくなり横から見ると「ブラボー!」って感じ。
現在の設備環境はコトブキ32W×4灯とジャレコのCo2レギュレータで2滴/1秒で二酸化炭素添加してます。
リシアも大量増殖!このままでは水面が浮き草でいっぱいに・・・
オークションにでも出そうかな?
| クリスタルレッドシュリンプ | 22:44 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 22:44 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
ここまで茂ると水替えも大変でしょう?
浮き草を別に移して掃除するんでしょうか?
| あねご | 2005/06/25 10:12 PM |
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
| なつみかん | 2012/07/25 6:07 PM |
すごーい
| なつみかん | 2012/07/25 6:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ebiebi.jugem.jp/trackback/33
トラックバック